2017年07月17日

憂鬱な気分、心配、不安などに効き目 100%ナチュラル原材料の「AMORYN」とは?

AMORYN(アモリン)とは100%ナチュラル原料品で生み出された安心できる健康補助食品になります。

一過性から中レベルの重い気分(沈んだ気持ち)や恐怖に苦悩している方に極めて効果を発揮します。



AMORYNはハーブで開発されていて、臨床的にもその効き目と安全性が明らかにされているのです。

主要原料品の「ハイパーフォリン」が影響し、脳のセロトニン、ノルエピネフリン、ドーパミン、加えてGABA(ギャバ)の分量を整理して自然な感じのボリュームに変更することで、沈んだ気持ちや心配を克服できます。

このハイパーフォリンは、5−HTP(アミノ酸)やビタミンB群と併せて体内に取り入れることで、一層効果が見込めることが可能で、AMORYNにはこれらのもの全てが調合されています。

このハイパーフォリンは、植物のセント・ジョーンズ・ワートから選ばれる原料で、他の健康補助食品でもよくこのセント・ジョーンズ・ワートは気分改善薬として用いられています。



しかしながら最新のリサーチで、セント・ジョーンズ・ワートが気持ちの向上に効果があるのとは違い、セント・ジョーンズ・ワートの有効成分だというハイパーフォリンが気持ちを修正しているといったことが証明されました。



AMORYNだけじゃなくセント・ジョーンズ・ワートを含めたたくさんの健康補助食品がありますが、その大半はハイパーフォリンをほんの微量あるいは全然含まれていないものなのです。

セント・ジョーンズ・ワートが入った商品でも、ハイパーフォリンを含んでいないものは気持ちの改善に好影響を及ぼしません。



米国で開かれたリサーチでは、8銘柄中2個だけ、1%以上(これでも全くもって機能不足量)のハイパーフォリンを組み入れていることが分かりました。

BioNeurix社がAMORYNを作り始めた要因はこの点にあり、AMORYNは全世界でレベルの高い5%に規格化されたハイパーフォリンを含でいます。

この量は、欧州では処方薬に勝るとも劣らないクオリティで臨床実験でもその効果が明らかにされています。

1回分(原則的に2カプセル)のAMORYNには、900グラムのセント・ジョーンズ・ワートより摘出された45グラムのハイパーフォリンが含有されていて、その効き目をベストパフォーマンスで引き出すことができます。

AMORYNは、メンタル学、栄養学、および神経科学の最新テクノロジーを使い論理的に調合された気持ちの改善健康補助食品です。



滅多にお目にかかれないこの世界に一つだけの配合により、1つの原材料しか含まれていない健康補助食品やクオリティがいい加減な健康食品とは違って、より理想的に疑いの余地なく気持ちを改善することが可能だと言えます。



AMORYNには素早い効き目はないかと思われます。それに伴って、効き目を手に入れるには継続的な飲用が必要になってきます。

素早い効果がお望みならば、SEREDYNをチェックしてみてください。この2つを合わせて使うこともでき、気持ちを素晴らしく良い状態にできます。

もしも、苦しいうつ状態、不安もしくはパニック発作が長引いておりましたらARMORYNとSEREDYNの同時使用をテストしてみると良いでしょう。

  ↓↓↓ が アモリンです!!

f0264735bd993c968b2432253c71f1da[1].png
posted by 寝たい、眠れないヒト at 07:40| Comment(0) | 不眠・不安